見出し画像

【20210627】目的なき日記団のアラカルト日記

本日も平常運行、異常なし

推しの46が卒業を匂わせるなど...

バイクレースの最高峰MotoGPのバレンティーノ・ロッシ(No.46)の走り方が好きで、あとは2020年までドゥカティで走っていたドヴィツィオーゾ(No.04)のライディングも好き。ロッシ、ドヴィと推しがどんどんいなくなる。ドヴィは来年アプリリアで帰ってくる可能性は残っているけれど。

クアルタラロ、ザルコ、ビニャーレスと、ここ数年で世代交代が進みましたね。

坂道46グループの話やないで( *´艸`)

2015年マレーシアGPのマルケス(No.93)とロッシ(No.46)のギリギリのバトルの結末、何度みても今見てもさぶいぼ~(さぶいぼ=鳥肌の関西弁ですw)

------

実は実話です

金曜日の定時過ぎてから、なるはやで修正してって言われたこと何度もありました。よっぽど親しくてお世話になっているところ以外はやらないか特急料金請求するけどね。


------


何度聞いても震える

慣れることはないです。

------


アノマリーに本田翼ちゃんを追加

言葉では説明できない相場の暴騰、暴落のサインとなるアノマリー。例えば、現在は鍵垢のbot化している俺達のイケハヤさんが『ビットコインいいですねぇ。まだまだ上がるでしょう』と言った直後に暴落する(笑)、みたいな売り買いのシグナルとなるジンクスのようなものです。

最近では芸能人の熱愛、結婚報道などで大きく動くことが多いです。最近だと深キョンの活動休止、星野源さんとガッキーの結婚とか(マジかよw)

綾瀬はるかさん、本田翼さんあたりの動向は要注意です。あと他に誰かいたら教えてくださいww

------

本日のヘビロテ

なんとなく初期のパラモアを思い出しました。
(ちょい重低音寄り&ちょい野太い感じやけど)

Dream State - White Lies (OFFICIAL MUSIC VIDEO)

------

ちなみにパラモアは『Pressure』から『Ignorance』あたりが一番好き


本日もあじゃじゃした