見出し画像

20240316(Sat.)のひとこと日記

牛たん50人前ニキ

Xで燃えてた食べ放題焼肉店で牛たんを50人前オーダーして店側にキレられたって投稿したアニキの話。
賛否どちら側とも論点が噛み合わないいつものX的プロレスになってるので着地点なしですが、ワイ的には一緒に連みたくないタイプです、で終わりです。

ギフト🎁

旅行業界にいるムッスメ(大)が企画した日帰りの温泉入浴旅行がカタログギフトのコンテンツに採用されたようです。LINEギフトにも登録されるとかされないとか。おめでとう㊗️

ウグイス

朝ウォーキングしていたらめちゃくちゃきれいな鳴き声のウグイスに出会いました。去年はめちゃくちゃ音痴なウグイスに出会ったんよねぇ。

明日のパン

昨日会社帰りに買った『明日のパン※』を今日食べました、というややこしい字面の状態になりました。
※ 大阪(関西?)のオカン達はパンを買う時に「明日のパンあったかなぁ」みたいなことよく言います。

トップ画は今日食べた明日のパン、『パンとエスプレッソと』で奮発しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶