見出し画像

【20220719】目的なき日記団の週明け日記

皆さま明けましておはようございます。大阪は朝から雨です。雨の日は出勤無しにしてほしいです。

☔️ ☔️ ☔️

【衝動買い】

おとんおかんに頼まれてお中元の品を選びに百貨店に。用事がすんだらぷらぷらと地下の食料品売場とか寄り道します。

Morozoffのひとくちアイス
1個33円なら買いますよね(*゚∀゚)
オススメ、見たら買いなさい

☔️ ☔️ ☔️

【リベンジしたい】

土曜日に参戦したライブで撮影した推しメンたちの写真を何枚かアップします。正直失敗が多くて、設定さえ合ってればめちゃくちゃかわいく撮れてたであろう最推しの写真が何枚かあったのでかなり凹んでます…orz

が、美味しい設定値はわかってきたので次あればリベンジしたいです。俺はやるぜ俺はやるぜ🐺🐺(動物のお医者さんネタよりw)

わかにゃん
お誕生日&正規メンバー昇格
おめでとうございます🎉
【隅野和奏さん】
難波の顔面国宝みかな様
【山本望叶さん】


れーちゃん&しんしん
何しててもかわいいかよ
【上西怜さんと新澤菜央さん】


最推しのうーかお姉さん(*´Д`)💚
【加藤夕夏さん】


はるちゃん
チームNキャプテンだけあって
しっかりさんでした
【貞野遥香さん】


ちっひー
次の曲のセンター、お美しや~(*´Д`)
ご本人からいいね♥️をいただきました
【川上千尋さん】


ぴろぴろかれんたん
かわええ(*´Д`)♥️
【原かれんさん】


左から坂本理紗さん、中野未來さん、桜田彩叶さん
浅尾桃香さん、和田海佑さん、本郷柚巴さん
はい全員優勝(*´Д`)♥️


ツイッターにあげた写真はモーメントにまとめてプロフに固定しました。よろしければそちらもどうぞよろしくm(_ _)m

外部にむけて『写真好きな人と繋がりたい』ハッシュタグとか付けました。少しでも多く、狭い難波オタク界隈から飛び出てもっとメンバーが見つかりますように。

ライブの裏側はキャプテンこじりん(小嶋花梨さん)の動画で。大阪のアイドルらしいわちゃわちゃ感がね(*゚∀゚)www

ではでは、もうおうちに帰りたいですけどがんばります(*´Д`)

手をだら~んとするポーズが多いとっぽきちゃん