見出し画像

【20220323】目的なき日記団のとりとめない日記

本日もとりとめなし

【吉岡…】

京都出身、吉本新喜劇を愛する女優、俺たちの吉岡里帆さんのCMが爆誕しました。

後半にかけてテンションが激変、関西以外の人からするとキレているようにしか見えない『野生の関西人』をよく表現されています。さすが俺たちの吉岡里帆さんです。


【吉本…】

その吉本新喜劇といえば…
5月に大阪と東京で新喜劇と俺たちのNMB48のコラボミュージカルがありまして。

無事に当選しました。ありがとうございます。(何の報告)

俺たちのうーかさん(加藤夕夏)を拝んできます(*´Д`)♥️


【比較】

ムッスメ(小)に頼んでガチャを回してきてもらったガシャポンのエクシードモデルSDザクを組み立てました。(所要時間5分)

かわいいかよ(*´Д`)♥️


大きさはというと

伝わるか~い(。・`з・)ノ!