見出し画像

MVPをいただきました。ありがとうございます。

第7回コピーライティングマッチ「夜更かししたくなるコピー」のMVPをいただきました。「★スキ」をつけていただいた皆様、ありがとうございました。感謝致します。

楽しい場を設けていただき、さっそく素敵な画像を作っていただいたhinoteさんありがとうございました。MVP特典画像、さっそく使わせていただきました~(^^)。

思考ゲームのよう...

今回、参加作品の中ではコピーとともにイラストを使用したのはワタシの作品だけで、もしかしたらイラストとセットで評価していただいたところもあるかもしれません(いや、そんなたいそうなイラストじゃないんでございますのよ...)、が、テーマである「夜更かししたくなる」シチュエーションは、あーでもないこーでもないと一所懸命考えました。

入れたい言葉をぐっとがまんしてそぎ落とし、できるだけ短い言葉で伝えられるようコピーを考える過程は思考ゲームのようで楽しかったです。結構真剣に遊べました。

新しく知り合えたnoterさんも...

今回うれしかったのは、新しく何人かのnoterさんと知り合えたことです。あぁなんでワタシはこの人を知らずに見逃していたのか、もったいない...みたいな感じです(笑)
ふだんはアホな投稿ばかりしておりますが、げんなりなされず今後ともお付き合いよろしくお願い致します♪

ご参加、おススメしたいです...

トークノートで気軽に投稿できますし、真剣に考えた作品としても投稿できるコピーライティング企画。あたらしくnoterさんと知り合えるかもしれません。次回よろしければ皆さんも参加してみてください、楽しいですよ。

最後にあらためまして...

投票していただいた皆さん、企画していただいたhinoteさん、本当にありがとうございました。何かで1番とるなんて中学の運動会以来ですww。いい経験をさせていただきました。