見出し画像

20230821(Mon.)の週明けとりとめないんじゃが🥔

皆さま明けましておはようございます。
旧週は大変お世話になりました。
さて…

借り暮らしの…

X(旧とぅぃってぁ🐦️)が、事前連絡なしに2013年以前のツイートを削除したとかで問題になってますね。普通こういった場合は3ヶ月から半年くらいの期間を置いてから行うものだと思っていたので呆れていますが、CEOは行き当たりばったりでガツガツ動く感じでビジネスマンとしての部分は全く信用できないですね。「金持ってるオタク」としては面白いことやってくれそうなところはありますけど。

所詮は一私企業のプラットフォームなのでいつ退去しないといけなくなるかもわかりません。無料で借り暮らしできているだけありがたいと思うことにしましょう、知らんけど。

X(旧とぅぃってぁ)と書くの面倒なので
ワイもこの精神でいきたいと思います😌

🐦️ 🐦️ 🐦️

冷静と情熱の間

推し活と推し活(情熱🟥)の間に法事(冷静🟦)が挟まってるような秋の予定です。

難波(NMB48)の13周年コンサートは無事にカメコ席で昼・夜ふたつとも押さえることができました~バンザイ🟥🟥。

翌週は100か日法要🟦、その次の週はうーかさん(元NMB48・加藤夕夏さん)出演の劇団そとばこまちの舞台観劇🟥です。

今年は久々にオトンを連れて紅葉の写真でも撮りに行こうとかも思ってます。

🍁 🍁 🍁

アップデート

コミケ、サマソニ、夏の高校野球などなど、もう「夏の風物詩」とか言ってられない命懸けのイベントになりつつあるものは、実施季節を変えるなり場所を変えるなり考えないといけない段階になってきましたね。いろいろとアップデートしていかなければなりません。

サマソニ参戦のムッスメ(大)から来たLINEにも「人がバタバタ倒れてる」みたいな怖いことが書かれてました(*´Д`)

てか、日本から四季がなくなってニ季になる、みたいなことも言われてますね、どうなることやらです。

ではではまた明日(*゚∀゚)