Inktober2021の14日目:目的なき日記団

画像1 今年は御朱印帳を買って紅葉の季節に寺社仏閣巡りをするつもりのワイです。先日近所の文具雑貨店に御朱印帳を見に行ったんですけども...
画像2 鬼滅の刃の主人公、カーマッド・タンジェロとアーガマ・ゼーニッツ(誰?)の羽織の柄の御朱印帳がたくさん(てか、そればっかり)ありました笑。どうやら仕入れ担当の人が需要と供給バランスを読み間違えたようです。
画像3 ところで御朱印帳って、お寺と神社を分けたほうが良いのでしょうか。それならさっきのカーマッド・タンジェロ柄とアーガマ・ゼーニッツ柄(誰?)を買って仏様と神様で分けようかなぁなどと思ったり、教えて巫女様~m(_ _)m。実家近所の『出雲大社大阪分祠』やら高野山の『金剛峯寺』やら巡ってみたいので。高野山には『天空』に乗っていきたいなぁと【 https://www.instagram.com/p/CS4Jtq5vdLd/?utm_medium=copy_link