見出し画像

【20230210】目的なき日記団のとりとめない日記

本日もとりとめなし
終日雨☔️のようです。
ウォーキングは無理やな

毎度推しの話で申し訳ないのですが(思ってないです、口だけですが)、ユニバーサルレコード移籍第1弾のアルバムが約5年ぶりに出るワイの推し・NMB48が、アルバムリード曲のふいんき(おかしい、変換できない…)をがらっと変えてきましたよ。

昨日はみかにゃん(山本望叶さん)センターのリード曲『Done』をラジオでフル尺初披露。いつもながら告知が当日と遅いのは変わらんのですが(*゚∀゚)w

お顔が大天才、大優勝(*´Д`)…語彙力

『難波の顔面国宝』こと、みかにゃんのイメージに歌詞、曲、衣装まで全てを寄せたという印象。曲調は推しの曲のなかでも記憶にない感じですが、『世界平和』やら『人は何故…』みたいな壮大なテーマではなく『恋愛』ソングなのは良かったです(*゚∀゚)

『Done』はradikoタイムフリーで本日まで視聴可能。リンクはちょうどふたりがゲストで登場するあたりからです。アイドルになったきっかけみたいなことも話してました(*゚∀゚)

こじりん、みかにゃん 登場↓


Doneを聴くなら↓

難波のNMB48劇場ロビーのみで公開されているメンバー紹介MVもyoutubeで観られるように。運営さん頑張ってます。
あとメンバーニックネームも字幕に入れてくれたら完璧なんすけど笑

誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!
って話ですけどもねっ(*゚∀゚)w

今日は週末金曜日、3ヶ月に1度の歯科健診です。パン屋さんの営業時間には間に合わんでしょうなぁ(*´Д`)…知らんがなw