見出し画像

【20210904】目的なき日記団のとりとめない日記

本日もとりとめなし

華麗だ

ドムドムハンバーガーの新メニューのフィッシュバーガーがなかなか攻めているのでコレは食べとかないとあかんヤツな気がします。

近所に一軒ドムドムあるので(*゚∀゚)

------

人生はうまくいかないことばかり

明日の昼ごはんは家族揃ってハンバーガーということになっているんですけど(誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!)、⬆️のドムドムカレイバーガーは8日から、マクドの月見バーガーは10日から、同じくマクドのサムライマックは17時からと、いずれも明日のお昼には食べられないということがわかって、さっき『幼児の寝起きのひと泣き』みたいな感じで泣きました(イミフ)


誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!

------

フラッシュバン

人生で二度目の『⚡️目の前が光った瞬間に轟音ががが⚡️』な現場に遭遇しました。すぐ近くに落雷(。>д<)

雷怖い((( ;゚Д゚)))⚡️

------

ヲタは推しの鏡

情報番組に出演していたNMB48のキャプテンのこじりん(小嶋花梨ちゃん)が、飲酒あり、ノーマスクで密になった例のフェスについて、同じ演者側として怒りの意見を述べていたんですが(そうなるよね...)、それと同時に難波ヲタを誉めてくれてたので一生ついていきます(単細胞信者)

こちらこそ、この状況でも毎日の劇場公演にライブ、配信と楽しませてもらえて、ありがたい話でございます。

ヲタの軽はずみな行動で推しが批判されるのとかツラ過ぎるやでな

------

濃いたこパやと( ゚д゚)?

たこ焼き上手く焼けたら勝ちなゲームか、負ける気がせんな(違うと思うの...)

NMB48公式恋愛シミュレーションゲーム
『NMB48 君と私の恋のたこパ』爆誕


新曲タイトルに使われそうな笑笑

------

尊いフォント

猫文字を入力できるサイトで作りました。

DIARY(日記)です。Yが秀逸w


NMB48

作成は➡️ こちら  から

ではではまた明日