20230402(Sun.)のとりとめなし

画像1 Google Photosが調子悪いのか、アンドロイ子ちゃんそのものが調子悪いのかアプリが起動せずクラウドに保存している写真データが取り出せません笑。仕方ないなぁ。【写真:これ食べないと春が来ないと思っているくらい推してる鶴屋八幡の道明寺桜餅です。桜餅の上品な甘さと、桜餅を挟んだ二枚のほどよいしょっぱさの桜の葉っぱのバランスが絶妙です(桜の葉っぱは食べる派です)。今年は4月14日まで販売、15日からは柏餅になります】
画像2 久々かもしれない野生のしょくぱんまん様にエンカウントしました。コーンマヨネーズパンのくち~(おくち)をしていました。
画像3 【本日のMOOAR】昨日もMOOARのAIちゃんに猫耳を描いてもらったんですけど、もうちょい入力したプロンプトを見直して再出力、からのNFT化してみようと思います。マーケットプレイスで販売もできるようになったのでためしに出品してもよいかなと。
画像4 うさ耳のプロンプトは設定していないので突然変異か笑。ブラッシュアップして(できるのかw)この子もNFT化します...誰が興味あんねん(。・`з・)ノ!