20240120(Sun.)のとりとめなす🍆

画像1 今日の昼頃に実家から自宅にもどったんですけど、「はぁ疲れた」とソファに座った途端にこれです笑(とっぽきちゃん)
画像2 ワイのパンツで爪をバリバリ研いでほっぺたすりすりして、
画像3 オシリアーナ(*)を見せつけてきました。かわいいかよ💕
画像4 【本日の1枚+α NMB48 ライブ写真】こじりん(小嶋花梨)さんのライブ写真を整理しながらタイトルの『鏡の中の花』の意味を考えたりしました。ライブのビジュアルなどを見るとテーマカラーは青が使われています。青い花(花梨さん)の本当の姿は、鏡の中に映る赤い花(アンジュ:眞鍋杏樹さん)ではないのか、みたいな(知らんがなw)
画像5 答え合わせは3月のライブで。