【20210114】『目的なき日記団』の特命機関Gに監視されている日記

画像1 数日前、ワイの元にとある機関から通知がありました。『貴殿の行動は我々の同志によって厳重に監視されてんねん。これが去年1年間の行動記録やでな。はっはぁ』と。ワイが『秘密結社PGS(パンが好き)』のエージェントだということがバレているようです。こわいこわい...。
画像2 地球一周の半分くらいは移動したようです。そこそこの移動距離ですね。距離が長いのか短いのかは知らんけど。
画像3 さてナッツリターンというワードが唐突に脳内再生されました。お利口さんにしていたハムスターがごほうびにひまわりの種をもらうことですよね(全然違う)
画像4 特命機関Nからも通知が来ました。監視されています。気づいたら5年いたということのようです。「稼げますよ(自己責任でw)」とハーメルンの笛吹(インフルエンサーw)に踊らされてついてきた大量のネズミさん(養分さん)の行列に紛れてやってきた『2016年1月の絶望レミングス組』の生き残りです。同期まだ残ってるかぁ~( ゚д゚)