20240426(Fri.)のひとこと日記

画像1 休日朝ウォーキングコースがツツジ🌺で満開になってきました。来月はワイの生誕月(生誕言いがちドルオタあるあるw)、先代ネケチェンみかん姫りんご姫の生誕月🍊🍎。やっぱり新緑のこの季節がイチバン好きです。ニキ(アニキではなく二季)ではなく四季がいつまでも感じられる日本でありますように。
画像2 サントリーBOSS とウマ娘のコラボ2缶目。Tシャツは当たらなくて壁紙をゲット。ライスシャワーちゃん、名前は聞いたことあるぞ。
画像3 【今日のkaerucoさん】巷で少し話題になっている(ウソをつくな)『kaerucoと入力するとmario が変換候補に現れる2024年問題』ですが、今日はちゃんとkaeruco と変換候補に出ました。これもう『好き』やん?💛笑。しかしkarmaが現れるという新たな問題が。そこはルイージではないのか…続く