20240521(Tue.)の猫が落ちてる季節

画像1 朝起きて廊下に落ちているネケチェンのゲ◼️を踏んだのが1日の始まりとなった火曜日です。ネケチェンが床に落ちてましたが吐いたのはこの子(ちゃぷちえ)ではないな、たぶん(誰が興味あんねん)
画像2 クソリプと毎回空目するポテチを買いました。推しはばちばちメイクした子もナチュラルメイクの子もどっちもエエなあと思いますけど、ポテチは練って捏ねて整形したのより自然なポテチの方が好きです。(例えがな呆)。Instagramのテキスト投稿SNSのスレッズを1ヶ月ほど前に始めたんですけど、ランダムにフォローしてない人の投稿が流れてくるし、白黒つけたがりなX民より少しねちっこくて嫌味ったらしい、それでいてX民の投稿と対して変わらん内容のスレッドしか流れてこないのでそっ閉じして泣きました。もう知らないっ!