見出し画像

【新商品】SHARKSストアがリニューアルしました

こんにちは!!!
昨年から皆様にご愛顧いただいております、SHARKSストアが2年目に突入しました!

そんなストアページがプチリニューアル!自分たちで撮りに行った写真を更新しただけなんですけどね(笑)

SHARKS STOREはこちら

実はSHARKSのHPは僕たち自身で作って整えた愛の溢れるHP。
2ヶ月くらいかけてああじゃないこうじゃないやってきて組み上げたページが、今では可愛くてしょうがないんです。笑

昨年のSHARKSグッズたち

SHARKSストアのアパレルでは今年度より今まで展開されてきたTEAM SHARKSラインに加え、新パートナーの2XUさんとのコラボ商品としてSHARKS Proラインを展開していきます。

年間通してみなさんがワクワクするような商品展開をしていけるように頑張っていきますね!!!

今回は2つのラインからTEAM SHARKSグッズに新商品が出たのでお知らせします。

TEAM SHARKSライン

昨年までTEAM SHARKSと称してSHARKSオリジナルロゴのグッズを展開してきました。

TEAM SHARKSロゴ

今まで詳しく説明してこなかったですが、このロゴはSHARKSを応援してくださる皆さんを表すロゴです。

そしてついにこのTEAM SHARKSラインに新たな商品が追加されました!!!

「TEAM SHARKS LOGO Tシャツ」


TEAM SHARKS LOGO Tシャツ ¥3500(税込) カラー:ネイビー/OD/コヨーテ



これは昨年ご好評いただいたSHARKSパーカーのロゴをプリントしたTシャツ。
より、SHARKS感が強くなり、チームグッズっぽくなりましたよね。

きてみるとこんな感じ。

モデル:楠くん 169cm カラー:ネイビー サイズ:Lサイズ着用
モデル:飯島くん 181cm カラー:コヨーテ サイズ:Lサイズ着用
モデル:飯島くん 181cm カラー:OD サイズ:XLサイズ着用

サイズ感わかりやすいように飯島にはLとXL両方着用してもらっています。

可愛すぎる。

カラーも悩みましたが、ネイビー・OD・コヨーテの3色にしてみて正解でした!!!

サイズ展開は
キッズサイズ(130cm) / 160(XS) / S / M / L / XL / 2XL

です。
※キッズサイズは在庫確保の関係で初回販売期間が終わったらカラーが絞られてしまう恐れがあります。

こちらの商品、早く皆さんにお届けしたいのは山々なのですが、まだ初回販売分予約注文なんです泣

現在の期間に注文いただいた方へは6月中旬ごろにお届けいたします!
(なんとか日本選手権には間に合わせたい!!!)

それ以降はいつでも手に取れる商品にできるようにしていきます。

TEAM SHARKS LOGO Tシャツはこちらから

皆さんとより近い距離感でランニングを楽しみたい!触れ合いたい!
そんな思いでスタートしたSHARKSストア。もっともっと力を入れて、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!!!

TEAM SHARKSグッズはまだまだアップデートを予定しているので続報をお待ちください!

次回は今年度からの新しい挑戦。
SHARKS Proラインをご紹介します!

社長のプランク補強に座る部下


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?