MUP入会後1か月が経過

おはようございます。今日は休みをいただきましたサラリーマンのYasuです。

ついに動画はweek6まで行きました。この中で築きが得られたのでシェアしたいと思います。

・今の行動・習慣をいきなり変えると、すぐに終わってしまう。

・ストレスとうまく付き合わないと、イライラする。

スキル取得前の継続スキルを身に着けることができれば、どんなスキルも身に着けられるけど、その前の継続スキルを取得するのがなかなか難しい。

今、3月に入って朝活をしようとしてます。しかし、いきなり5時間睡眠にした為、体に疲れがたまってしまってイライラが蓄積してしまいました。

何故今頑張っているのか。10年後、5年後、1年後、半年後、1か月後、どうしたいから今頑張っているという目的なはずなのに、無理をしすぎてしまって体を壊してしまう。そして継続しなくなると気がしたので、ブログを書きました。

画像1

1寸先は何も見えないので、ストレスが溜まります。うまくいかないから、逃げ道を作る。逃げ道のルーティンもしっかり作っていきたいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?