4月の目標について

お疲れ様です。本日は4月の目標について書こうと思います。

私が描く将来について言いたいと思います。

元々東証一部の会社で働いていましたが、4年くらいたって辞めました。なぜ辞めたかというと会社にいる40代が僕の将来になるとわかった瞬間吐き気がしたからです。会社の名前に期待をしてお客様は相手にして頂けますが、もうそんな時代は終わってしまうのではないかなと思います。固定費がかかると経営が危なくなってしまうと気がついてしまったからです。いつ解雇されるかわからない恐怖と戦うのは正直恐怖です。若い頃から戦う勇気を持って行こうと決めたので4月も戦っていきます。そう自分との戦いにね!

将来は3本の柱をイメージしています。

1本目:FX

2本目:YOUTUBE

3本目:ブログ

その3本の柱の基礎を実施して行きます。まずはFXで稼げるようになること。先月は65万ぐらいプラスですが、昨日ロットをあげて35万焼けました。笑

今日も1日頑張りましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?