1ヶ月間で6面1分で揃えるチャレンジ

そーです💙💚💛❤
ハマってるキューブ
ルービックキューブなのですが、
4月16日より
タイトルにもある様に

『1ヶ月間で6面1分で揃えるチャレンジ』
を自ら、志願したんですよぉ~~~‼️

4月は子供のことでバッタバタ~~~
だったのに、自分で『やるー』

ッッてきめたんだけどね。。。
本当に

癖‼️癖‼️癖‼️

しか出ないんですよ。
キューブで?
ルービックキューブ廻すだけなのに?と
思うでしょ??

もー凄いんだから‼️

キューブの1ヶ月チャレンジを終えて🫰🏻💗

キューブを初めて、
どんどん自分の癖がわかりその都度、
じんサン(人生さん)
囲碁の先生、キューブの先生、ユダヤの先生、私の癖を掴んでくれる方、から

キューブから言われ、

ハ‼️とすることも多かったけど、

この1ヶ月で1分間をきるというチャレンジに挑んだんだけど、初めの3週間、棒に振った。

回せば大丈夫。と、

1ヶ月で出来るしとタカをくくっていた。

この3週間、

私はというと子供の習い事に没頭し、

疲れ果て、

チャレンジも頭の隅っこに追いやっていた。

なぜ?

チャレンジをしたのかも目的も見失っていた。

残り、1週間で、

危機感を感じバタバタと行動しだした。

期日、期日、期日とサラリーマンの脳。

自らzoomを立ち上げ、

小刻みに時間をとることを意識して、

接触頻度が自然とあがる。

時間の使い方、考えれば出来た。

自分には時間がナイとか言ってたのに。

全て『言い訳』

仲間

そこに時間の共有をしてくれた仲間が

居たから出来た。

人生さんは、最後の最後まで私を見捨てないでくれた。

自分でこのぐらい出来ないととか、

こうじゃないとzoomを立ち上げれないとか

質問したらいけない、

動画を観て確認しようと

自分勝手な解釈が入り、

壁を作って意地を作り上げていた。

全て、私の癖がもろに出ていた。

残り2日で、重大なルールを知り、

そもそもスタート地点に

立ってないことに気付けた。

直ぐに、期日と頭に浮かび、ダメだー‼️と

思ってしまった。

だけど、そんな時でも、

人生さんにガッツリ時間の価値、

接触頻度、

人生の目的を聞いて、

1ヶ月という期日、

過ぎてしまったけど、

ようやくスタート地点に立てた。

何度も何度も概念を覆され、

人前で泣き、

変な意地をはるのを辞め、

期日を守るのは大事だけど、

自分にOKを出し、

勝敗で決めないことを知った。

1ヶ月チャレンジは終わりました。

脱退です‼️

だけど、私のチャレンジは続いてます♥

自分の癖が少しでも理解出来たので、

日頃しない事を少しでもチョットずつ、

チャレンジしていこうと、

このまま終わりたくないので

行動していこうと思います‼️

画像1

またまた、人生さんに助けてもらい、

1分切る事が出来ました✌️

『うわぁ~~~ヤッタ‼️』

すぐに浮かんだのは、

あの時、挑戦したzoom立ち上げて入ってくれた

仲間👯

やっぱり、1人じゃ変われません。

まだまだ、私の挑戦は続きます‼️

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?