一年半?くらい前の話

そうそう、
中学時代の同級生で、
マドンナみたいな子がいた。
その子とは学生時代はそんなに仲良くなかったけど
同じクラスで普通に話すレベル
や、キラキラしすぎてちょっと苦手だったかも
中学生にしては綺麗な顔立ちで、大人っぽくてモテモテ
先輩と付き合っちゃうタイプ

で、社会人になってからその子とはインスタで繋がっていて
行きたいライブがあった私は一緒に行ってくれる人がいないかって
ストーリに乗せてて
それを見て一緒に行こうってなったのかな?

で一回一緒に行って、
また一年後?くらいにも他のアーティストのライブがあって
誘ったのかな?

中学生の時とは違って
すごく楽しくて
可愛いのは変わらないけど、気楽に話せるようになってて
あ〜ライブ以外でも普通に遊びたいなってなった
不思議ね
でも中学生の時なんて自分も含めて大人になってるからそんなもんなのかな?

その矢先に
自分の夢の為に東京に転職しちゃって・・・
せっかくこれから仲良くしたいなって思ってたのに残念だったな

それで久々に
インスタで私が欲しくて悩んでた香水があって
やっと決心して買ったんだけど
(香水って量多いから本当に気に入らないと決心して買えないんだよな。そして飽きるし)で、その子も同じ香水をストーリーに載せてて
お、同じだと思って私も買った〜って言ったら
これ貰ったんだよね〜って言ってて
彼氏ありの可愛い子との差を感じたというか
別に彼氏からもらったかなんて分からないけど、誕生日その前にあったから友達かな?
私は自分で手に入れるしかないけど、この子は誰かからもらえる立場なんだというか
なんだろう、よくわからないや謎の感情になっただけ

別に嫌いになったとかそういうのじゃない
東京行く機会とかあれば会いたいな〜

結論、
美人はいいな〜でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?