見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:111日目】Netflixのすすめ「ちょっと今から仕事やめてくる」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ111日目

Netflixのすすめ「ちょっと今から仕事やめてくる」

たをしてみました!

🌈感想🌈

Netflixオリジナルではないです。ただ今観れます!

福士蒼汰さんと工藤阿須加さんの作品ですね。

いやーこれは現代のパワハラ映画です。

よく見る光景。
吉田鋼太郎さん演じる役が最高に良い味出してました。

あの人格破壊をして根っこから人を引っこ抜く感じ、めちゃくちゃ経験あります。
あんな上司がいると大変ですね。

まぁ少し前の行動管理で売り上げが上がりまくっていた時代の仕事感ですよね。
名残がすごい。

でも時代が変わるのにそこに居座り続けるのは良くなくて、コースターが進んでいるのにそこに居続けようとすれば当然真っ逆さまに落ちて死んじゃいます。

働き方も同じで、パワハラなんかが無くなっていく中で、それでも続けようとする人がいれば死んでいくのはその人です。

少しでも気付く人が増えればいいなーと個人的に思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?