見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:480日目】マリンワールドどうぶつの森コラボ体験

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ480日目

マリンワールドどうぶつの森コラボ体験


をしてみました!

🌈感想🌈

今日は海の中道マリンワールドに行ってきました!

というのもうちはどうぶつの森大好きな妻と娘コンビですので、9月末までマリンワールドでやってるどうぶつの森とのコラボ企画に参加したいということなのです。

実は娘はお友達家族と一緒に一度8月頭に行ってきたのですが、妻もどうしてもやっぱり行きたいということで本日行くことになりましたw

妻はゲーム全然しませんが、唯一どうぶつの森だけは夜中までコツコツやってましたw

それだけハマりたおして、たくさんの時間を共にしたものですからキャラクターへの愛情がとまらないんですね!

さてさて、クーポンやらネット購入やらで家族4人で5900円で入場するとさっそくどうぶつの森コーナーというかパネルや写真っぽいのがちらほら広がってますwww

たくさん写真も撮りつつ、同時にいろいろやってるもののエントリーもしました!
3つかな?多分。

①マイニンテンドーアプリダウンロード
→amiiboカードゲット

②YahooJapanID
→当日券、ホタテの体験コーナー

③ビンゴ
→当日入口で一枚10円で購入

てな感じです。

今日はとても人が多く大変でした!
もうどうぶつの森終わりますからねコラボ。

どれもとても楽しめました!
amiiboカードは妻と2人でもらったので2枚もらいましたがどちらもあんまりのカードでしたw

ホタテの体験コーナーは
一枚300円で購入可能。
ネットで買ってそのまま店員さんにみせるとOK!
3人分で900円でした!

ホタテはどれかな?的なゲームで苦戦してました

ビンゴも結構探すの楽しくて、僕も夢中になってましたw

たくさんたのしんでいつの間にか2時ごろになっていたので、お昼はコンビニに寄っておにぎりタイムにしましたw

なんか、面白いぞマリンワールド!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?