見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:493日目】キングオブコントの優勝者予想してみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ493日目

キングオブコントの優勝者予想してみる


をしてみました!

🌈感想🌈

さぁ本日はキングオブコントの日でした

僕はエンタメは完全素人として享受する側でございますので、ゆったりと観させて頂きました

毎年そうなんです

キングオブコントもM1も全部お笑いって印象だけなんですよ

どれだけ笑ったか

でもね、今年は違う目線でいってみました

玄人目線というのでしょうか?
業界目線というのでしょうか?

ここでね、今後のことも考えて僕、色々な試算をしてみて優勝者を予想してみたのですよ

ただただ笑うことにしか力を注いでこなかった去年の僕とさようならです

というのも最近のお笑いショーレースって審査員たちが何やら漫才の作り方とかコントの構成がどうだとかを重んじてて、玄人目線重視で票を入れるので、中々素人目線だと分かりづらいかもしれないなと感じてます

うち内の努力はいいから誰が1番面白かったの?
誰が1番笑わせたの?とみんな思うはずです

しかし、今年はその玄人目線でいってみました

その結果、や団かかが屋が優勝するのではと予想をたてました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?