見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:115日目】カップヌードルミックスを食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ115日目

「カップヌードルミックスを食べてみる」

をしてみました!

🌈感想🌈

美味いが、、、というだけですwww
僕が食べたのはチーズカレーとチリトマトのミックスです!

スーパー合体シリーズ、全部買い込んでいて、まずはこれにチャレンジしてみました。
僕が1番美味しそうだなーと思ったやつです。

でも一言。

これは日清カップヌードルの呪いと言えるかもしれませんが、定番が安定的にかつ悪魔的に美味いので、その他が活躍することはない!
ということです。

はっきり言って、オリジナルの3種がうますぎなのです。

ノーマル
カレー
シーフード

この3種の神器がある以上、それらには勝てぬということが明白なので、試しぐい程度にしかなりません。

でも立派な役割です。

常に他の刺激があるからこそ、メインたちが輝き続ける。
今回のスーパー合体シリーズもそういう意図があるんだろうと思います。

ちゃんとチーズカレーにチリトマト感があり、美味しかったですが、やはりこれらもメインを引き立てるための何かしらであることは間違いないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?