見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:469日目】韓国のチーズラーメン食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ469日目

韓国のチーズラーメン食べてみる


をしてみました!

🌈感想🌈

今日は以前韓国ショップを見つけて立ち寄った時に買っていたインスタントラーメンをお昼に食べました!

韓国語なのでよーわからんまま買いましたが、これは美味かったです

謎のチーズパウダーがめちゃうまです!

韓国のインスタントラーメン、クオリティ高い!
というか辛ラーメンが美味すぎるということにも更に気付きました!

このチーズラーメンは辛いの弱い人にはちょうどいい感じです。

旨味と甘味と辛味のバランスが4、3、3といったところで絶妙です!

なんだかあらゆるところから韓国が世界を席巻して、韓国のイメージとか全部丸ごと良いものに変わるんだろーなと思います。

そしてそんなのってエンタメから始まってる気がするし、エンタメが人の心を捉えて、ファンにさせ、だからこそ初めて心が通うのです。

心が通ったもの同士はいがみあうことなくただ未来の幸せを願うことが出来る

そーして人は世界は美しく幸せなところへ向かっていくのだ。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?