見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:496日目】下関市おかもとの海鮮丼を食らう

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ496日目

下関市おかもとの海鮮丼を食らう


をしてみました!

🌈感想🌈

いやーめちゃくちゃ美味かったーーー!

海鮮もりもりです!!

今日はいつもお世話になっている方にお昼をご馳走になり、いつも本当にありがとうございます。

そこで下関市のおかもとというお店の海鮮丼を頂きました!

とにかく新鮮な海鮮が盛りだくさんで2750円でした!

普段こんな高いもの食べれないので、胃袋くんにとってとても良い日となりました

めざましテレビでは今日のいて座は最下位でしたが、関係なかったですねw

こんな美味しいものをいただいて、普段からもお世話して頂いて、感謝しかありません!

だからこそ僕が出来ることは全てこの方へはお返ししていこうと思っております!

本当に下関の海鮮は美味い!
この前も仕事中唐戸市場寄って寿司食べたなー

ありがとうございました!
いつか家族をまた連れてこようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?