見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:281日目】セブンイレブン とろっとゆでたまごを食う

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ281日目

セブンイレブン とろっとゆでたまごを食う

をしてみました!

🌈感想🌈

ゆで卵ってそんなバリエーションあったんですねーという気付きです。
もしかしたら最近できたのかもしれませんが。

僕はセブンイレブンでいつもサラダチキンとゆで卵を買って食べることが多いのですが、本日何とゆで卵にも種類があることに気付きました!

これです。

今まで食べてたやつはとろっとしてないわけです。

違いは、

とろっとしているかどうかだけ

なのですが、
いや金額も少しトロッとしてる方が高いか?
多分ちょっと高いです。

ただ、味の話です。
本日僕は満足したのです。
いつものゆで卵は美味しいけどあんまり味しないなーと思ってましたので、そこを補填してくれたのがこのとろっとゆで卵です。

これはありがたい!

さすがセブンイレブン!

セブンの開発チーム様には僕は頭があがりません。
最強のチームです。
ありがとうございます。

今後ともヘビーユーザーになっていきますので、更なる卵革命をお願いします。

もうたまごサンドイッチとか最強ですもんね。

セブンイレブン✖️たまご

これは世界の最先端であります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?