見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:296日目】アゴダでホテル予約してみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ296日目

アゴダでホテル予約してみる


をしてみました!

🌈感想🌈

たくさんのホテル予約サイトがありますが、その中で初めてアゴダというサイトを使ってみました。
booking .comだったりホテルズドットコムやエアトリなんかあって、これまでbooking.comぐらいしか使ったことなかったのでアゴダ使ってみました。

今のところ手続きや連絡などで嫌なところはありません。
値段も安く提供してくれてます。

今日予約したのは4月に3泊4日で予定している大阪、京都旅行のホテルです。

1泊は新大阪のホテルで、残り2泊はUSJのホテルにしました。
いろんな動きを考えてそーしました。

ホテルも実はどのサイトから入るかで、泊まれるかもあるし、金額も違います。
アゴダではないけど、bookingではある、Yahooトラベルではあるけど楽天トラベルにはないなど気づいたこともいくつかありました。
提携、掲載などしてるかどうかの違いがあるんですね。

今回はパパッとbookingとYahooトラベルとアゴダと楽天トラベルを比較していいのを選びました。
そこで初めてアゴダを知りました。

悪くないなーという印象です。

さぁ、明日はレンタカー探しだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?