見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:455日目】セブンイレブン様のコーヒー「コロンビアスプレモブランド」を飲む

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ455日目

セブンイレブン様のコーヒー「コロンビアスプレモブランド」を飲む


をしてみました!
🌈感想🌈
今日は崇拝するセブンイレブン様シリーズでございます。

家や職場でコーヒーはよく飲んでおり、セブンイレブン様でコーヒーを買うことはあまりないのですが、今日はお休みでございまして立ち寄ったセブンイレブン様でふと買ってみました。

これまでもふと買うことはあったのですが、普通のセブンイレブン様のコーヒーのカフェラテが美味すぎてそれしか買うことなかったのですが、今日はなんとなく気になってたコロンビアブレンドにしてみました!

少しばかし値段も高かったかと思います。

まぁど素人の消費者の私からすれば高ければ高いほど美味いんだろーレーダーが作動しておりまたもや期待値コントロールが下手くそなスタートを切りましたw

どんだけうまいんだろーと思いながら口をつける

すると、風味やら舌触りなどを楽しもうとしすぎて、想像がかきたてられすぎて飲んだ瞬間、おやっ?そこまで風味も強くなければ舌に残る感じがんーー?となってしまい、思ったより、、、ということに。

期待値コントロールって大切ですねw

これからはやはり普通のセブンイレブン様のカフェラテにします。

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?