見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:195日目】蜜入りりんご「蜜子」を食べてみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ195日目

蜜入りんご「蜜子」を食べてみる

をしてみました!

🌈感想🌈

これは美味し!
てか甘し!

僕の仕事のど真ん中にいてくださる方からのお歳暮で頂きました。
いつも一緒に仕事させて頂いて感謝しかない方からのまた違ったお歳暮に心もハッピーになりました。

普通、お酒とかお菓子とかですもんね?
でもそーじゃなく、普段手に入るものだけど、その中でも質感をせめたというめちゃくちゃ受け手にとって良いもの。
そんなご配慮も好きですね〜。

まるごといかねば!と思い開封後、すぐに一個を丸齧り。

もう美味すぎてぱくぱく食べ、気づくと芯だけになってました。

中は黄色い蜜で変色してるかのようでした。

変な色ではなく、濃厚な黄色、いや金色です!

その金色の部分をかじると甘みがぶわーっと押し寄せ半端なかったです。

丸齧りで食べてるので貴重なその甘味成分が落ちてしまってました。
#蜜溢れ過ぎて

とてもおすすめなりんごです。
美味しかったーごちそうさまでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?