見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:485日目】ゴムマットを持ってみる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ485日目

ゴムマットを持ってみる


をしてみました!

🌈感想🌈

今日はお客さんの為に肉体労働してきました!
というのも先日、賃貸用の家を建てたお客さんがいて、その物件の借主さんが本日より入居されるとのこと。

ただ、駐車場の土間コンを設置したのが昨日とのこと。
お客さんとしてはまだそこに車を駐車することも出来ないし、普通の靴などでズカズカ歩き回っても良くない。

お引き渡ししたお客さんが外構をやっているのですが、雨やら台風やらでもうスケジュールずれまくり入居者さん決まってるのに土間コンが入居日前日に施行とのこと!

だから足場をすこしでも良くする為にゴムマットを数日ひいておくという手に出ました!

それがこれです!

2m✖️1mって感じかな
重さ20キロぐらいらしいのですが運んでみるとたわむので中々重い!

これを15枚ほど運びました!

完全ボランティアですwww

でも良い方法を見つけましたよ。
運ぶ時くるくるまわりながら遠心力を利用すると遠くまで運べます
目は回りますがw

そのままカニ歩きとかだと本当にきつい!

おすすめは周りに気をはりながらくるくる回るが最高です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?