見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:340日目】ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップを食べる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ340日目

ガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップを食べる

をしてみました!

🌈感想🌈

今日は以前コンビニで見つけて冷凍庫にしまっていたアイスガリガリ君リッチチョコチョコチョコチップを食べてみました

というのも今日は娘のダンス大会で外で踊る催し物があって、朝から3時ぐらいまで暑い中、外にいたので、これはもーアイスを食べるしかないというテンションのまま家に帰ってきました

ふだんアイスを食べることがあまりないので、少しワクワクです
そしてこのアイスがどんな味がするのか、どんな食べ応えがあるのか楽しみでした



やっとその実感が持てるんだと言うことでウキウキして食べ始めまして、一瞬で食べ終りました

つまりめちゃうまです

もっとガリガリくん特有のガリガリ感、つまりアイスの部分がたくさん含まれてるのかなぁと思ったのですが
あーアイスっていうのは氷のじゃりじゃりする部分のことです

でもチョコレートの方が味がしっかり感じられて、とても美味しかったです

ガリガリ君のリッチシリーズ他にも出てきたら食べてみようかと思います
問題なく美味そう!

逆に妻が楽しみにしていたハーゲンダッツのチョコレートの新作か何かは少し美味しくなかったです
ちょっと大人すぎる味でした
チョコレートの中に柑橘系のピューレみたいなものが入ってていらねーって言う感じでしたwww

高ければいいというわけではないのだ

物の買い方、勉強になった日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?