見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:353日目】朝倉市 あきづきの湯に立ち寄る

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ353日目

朝倉市 あきづきの湯に立ち寄る


をしてみました!

🌈感想🌈

今日は福岡県朝倉市美奈宜の杜と言う所にあります秋月の湯に入ってきました
入ってきましたと言っていますか仕事で近くに行ったのでその帰り道に寄りました
立ち寄りです笑

仕事中にこんなリラックスタイムをそうしたのは初めて
それもまた良い体験になりました

やっちゃいけないことをやってるような感覚で笑

そしてこの立ち寄り湯ですが
とてもきもちよかったです

特に疲れもピークに達していた夕方でしたので
いろんな汗や疲れを癒し流してくれました

露天風呂もあり明日の湯に入ってその場で岩場に座り込みクールダウンできました

立ち寄り湯は700円で入れて100円で小さなハンドタオルを買って合計800円でフィニッシュです

中には室内の温泉とそこからガラガラっと引き戸で出て外の露天風呂の2つのお湯があります

どちらも良い湯加減で
しかも源泉が出てくる場所が
いくらでもそこに居放題だったので
ずっといました
少し熱めのシャワーをずっと肩に浴びてるような状態でした

人もそんなに多くなくゆったりまったり癒されました

お風呂上がりにはコーヒー牛乳や牛乳もありソフトクリームもありどれにしようか悩みましたが
牛乳しか勝たんということで牛乳にしました

さらに+ 800円で家族風呂にも入れそうだったので少し興味があります

今度何しようかって言う話になったときに何も思いつかなければ家族で来てみたいなーと思います

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?