見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:361日目】北九州市「ジ・アウトレット」に行ってみた

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ361日目

北九州市「ジ・アウトレット」に行ってみた

をしてみました!

🌈感想🌈

今日は休みだったので家族でオープン間もない北九州市のジ・アウトレットへ行ってきました!

ここは元々スペースワールドで、その跡地に出来たアウトレットモールです。

雰囲気は鳥栖のアウトレットと似た感じ

でもあそこは上り坂下り坂がいろいろありますが、ここはフラットで楽です。

広さは同じぐらいの感覚です
実際はわかりませんが

11時ごろについて6時過ぎぐらいまでいました

まだ結構人多かったですが、駐車場が広すぎるので全然来る分にはそんなにストレス感じないかなと思います

たくさんのショップがあって見応えは十分

はっきり言って気になる店舗まだ見切れてないなーという感じ

まぁ家族できてますからね

ここには子供が遊べる場所もたくさんあって
今日の時間の70%は子供達が遊ぶ時間だったかなと

小さな子供たち連れても楽しめるのでいいかと思います

カップルなどは尚更楽しいでしょーね

金額とアウトレットというのでそりゃーいい感じでした

安くていいもの揃ってるかと思います

でも靴はサイズがやっぱりないですね

だいたい同じぐらいのサイズがガンガンない状態

なんででしょね?

アウトレットあるあるだと思います

一日遊びまくったみんなで帰りはステーキ食って帰りました

楽しい一日でした

ありがとーマイファミリー!

んっ。

マイファミリー

今日はニノのマイファミリーだ!

楽しみだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?