見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:225日目】「苺ひよこ 福岡限定&冬限定を食べてみる」

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ225日目

「苺ひよこ 福岡限定&冬限定を食べてみる」

をしてみました!

🌈感想🌈  

言わずも知れた銘菓ひよこ本舗吉野堂!
こちらの福岡限定&冬限定の苺ひよこを食べてみました!

袋からのひよこからのパカって感じで見てみると、中は特にいちごいちごしい訳でもなく、普通のとあまり変わりませんが、匂いがすでにいちごいちごしかったですw
#いちごいちごしい

そして何よりひよこが可愛い!
仲間になりたそうな目でこちらを見ているのです。

しかし、そこは弱肉強食社会!
しっかりと食べまして、有り難き命を頂きます。

ぱくぱくといきましたところ、、、

めちゃうま!

です!

これは限定ですねー。いちごの季節のみとなります。
あまおう風味ですかね。

とても美味しく頂き、活力あふれました!

今月末までの期間限定なので、早めに食べた方が良きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?