見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:444日目】アイ工務店さんの住宅展示場へ行く

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ444日目

アイ工務店さんの住宅展示場へ行く

をしてみました!

🌈感想🌈

今日は休みだったので、久しぶりに住宅展示場へ行ってきました!
休みの日も家を見るということで、家づくしの毎日ですが、楽しかったです。

その中でも初めて行ったのが、アイ工務店さん。
何気に初めてだったんですね。

住宅展示場は何度か行ってましたが、積水ハウスさんや一条工務店さんなどメジャーなとこしか行ってなかったので新鮮でした。

とても良いメーカーだと思いました。
何より注文住宅の実は1番大切な部分。
営業マンがとても良かった!
って僕も注文住宅の営業マンなのにどの立場だ!と自分で突っ込んでましたが、今日はお客さんの立場なので本当に接していてとても心地よく、そしてこんなに良いメーカーなんだというのがすごくわかる良い人でした!

良い人というのは本当に1番大切。
会社のサービスは実は柔軟でいろいろなことをうまく提案してくれる人かどうかで一生の家づくりが良いものとなるかどうか全く変わってきます!

アイ工務店さんは30坪4LDKの二階建ての標準仕様で2500万程度。
一条工務店さんと同じぐらいの価格帯のメーカーでした。

もし自分が別の仕事をしていたらきっとアイ工務店さんか一条工務店さんで家を建てていただろうと思います。

それぐらい良いメーカーだと思いました。
セールスポイントはまぁそれぞれありますがそれは工務店に行けば散々聞けるのでw

とにかくアイ工務店さんは住宅営業の人間から見ても良いメーカーだとおもいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?