見出し画像

今日は仕事が休みなので、ここなが幼稚園から帰ってきたタイミングで近くの紅葉スポットへ。
なかなか、街中でたくさんの紅葉がなくて、妻が面白スポットを見つけてくれてそこに行きました。
大学のキャンパス内です。

もう少し真っ赤になれば最高です。
ここなのダンスの時間までの少しの時間でしたが、たくさんの紅葉とその落ち葉で遊びました。
落ち葉のパリパリのクシャクシャ音でみんなで踏み踏みダンスをしました。
そのダンスからここなは本格ダンスの方に行き、パパとひかりはしばしの休憩タイム!
夜はそのままダンス終わりで、そろそろ終了ですかね。ラストゴートゥイート、しゃぶ葉へ!

ここなに撮ってもらってソロ写真!と思いきや左からブレブレで妻とひかりが走ってきてます。笑
ごちそーさまでした。
🍀全てのファミリーに幸あれー🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?