見出し画像

【毎日初体験チャレンジ:406日目】レゴフレンズを組み立てる

こんにちは!
【家族が幸せに過ごしていく為に】を追求する
ココリリのパパです🍀

今日は毎日初体験チャレンジシリーズ406日目

レゴフレンズを組み立てる


をしてみました!

🌈感想🌈

これは面白い!
娘たちと大きいブロックはしたことあったけど、次女ひかりが最近レゴフレンズしてみたいと言っていたので買ってみて一緒にやってみました。

小さいブロックで細部まで何か再現できてる感じで作ってて楽しかったです

僕はカメラとくまさんとバイク作りました!

部品探すのが大変ですがその分見つけた時の感動も素晴らしいですwww

今日は次女ひかりが風邪で幼稚園休んでて、ぼくも仕事が休みだったので2人でブロックして、映画見ながら好きなもの食べて疲れたら2人で昼寝して最高のおうちデートでした。

ひかりも昨晩は40度近くまで熱があがりましたが、今日はもうすっかり37度前半まで落ちてよかったです。

レゴフレンズこれからたくさんシリーズ集めようかと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?