見出し画像

【NOAH】丸藤正道 vs AJスタイルズで思い出す、丸藤正道 vs 飯伏幸太ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて先日、NOAHは横浜にてビッグマッチがあったわけですけれども、その中である発表がございましたわ。それは丸藤正道 vs AJスタイルズをやると。いわゆる丸藤シリーズですわね。

 丸藤シリーズとは何かと申しますと、プロレスの技量に絶対の自信を持つであろう丸藤がビッグネームの選手を呼んで敢行する、ドリームシングルマッチ群のことですわ。ウィル・オスプレイ戦では、オスプレイのリスペクトしぐさと丸藤の技量が絡み合い、敗れたものの「丸藤正道ここにあり」を見せつけ、それはもうわたくしも大絶賛したわけなのですけれども、この大成功で味をしめたであろう丸藤が次に敢行した飯伏幸太戦もある意味で最高だったのですわ。

ここから先は

1,210字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "