見出し画像

【ブラッドスポーツ】2024年6月22日の両国国技館大会を観ましたわーッ!!!【まさにブラッドスポーツ】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて今回はブラッドスポーツ回ですわーッ!!!まずはブラッドスポーツについて簡単に紹介しようと思いますわ。我らがジョシュ・バーネットが2019年に旗揚げしたプロモーションで、ロープを外したリングでKOもしくはギブアップで勝敗が決まる、UWFの遺伝子を持つ“場”ですわ。そんな“場”を今回わたくしが観て行きますわーッ!!!

【オープニング】 謎の太鼓演奏が始まり、まるで骨法の祭典のようですわ。鼓のポポポポポポポポンとイヨォーッがないのがオリジナリティなのかもしれませんわね。そして煽りVでジョシュがロープなし3カウントなしの完全決着のプロレスの説明。さらにはUしぐさの入場式。最後にリングアナによるルール説明ですわ。ここまででわたくしはもうお腹いっぱい!!!ジョシュのやりたいこと剥き出しと申しますか、「オレの考えたUWF系団体」が全開ですわーッ!!!

ここから先は

4,359字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "