見出し画像

【GLEAT】2024年7月1日のTDCホール大会を観ましたわーッ!!!【前田日明しぐさ】

 どうも、前田日明です。今日はね、グレートの東京ドームシティホール大会のね、全試合を観て、前田日明風に色々書いて行きたいと思います。今回あの〜、ハヤシ君、カズ・ハヤシ君が引退するということでね(観た)。それと中嶋勝彦。ちょっと色々心配なんですよ俺は。まぁそんなとこもね……見つつ……(何度も頷く)、やって行きたいと思います。

【オープニングマッチ】
GLEAT vs 飯伏プロレス研究所
愛鷹力 高橋幸光 梶トマト 前口太尊 vs 石川修司 頓所隼 ジュンジェ ジョー・ランドー MICHIKO

 ジュンジェは太くなったね。最初観た時は細くてね〜、これ大丈夫なんかなって思ったけど。それでこの大きい子は???愛鷹力???へ〜。石川修司が片膝ついていて、そこにキック3発やってダウンさせたのはビックリしたね。ブレーンバスターでも投げ勝つ力あるし。元々キックの子???プロレス違和感ないね、違和感ない。
 それでこの高橋君はムエタイの四冠王でしょ???最初ちょっと変な受け身取って、慣れてないんかな???って思ったけど、ちゃんと受けてて、プロレスで食って行こうみたいな気持ちが見えた気がするね。これ誰が教えてるんだろうね???いいと思いますよ、格闘技の選手がセカンドキャリアでプロレスに来るっていうのは。武藤全日本の時にも京太郎とかいたでしょ???彼なんかはまたキックに(戻った)。
 この外国人、ランドーはなんっか頭打ったのかどうなのか、最後に動けなくなったでしょ???シューティングスターセントーンっていうか、凄い技で高橋君に勝ったけれども。試合時間よりもランドー大丈夫かなって時間の方が(長い?)。

ここから先は

3,382字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "