【NOAH】激烈楽しい、2023年9月17日の後楽園大会を観ましたわ~!!!丸藤もっかい天辺行けるはずですわ~!!!NOAHおもしろ~!!!ですわ~!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて今回は、先日の丸藤正道の周年大会ですわ。これが全試合、普段着のNOAHが詰まっていて、控えめに言って最高でしたのよね。そんな回を振り返りますので、観戦のお供にして下さいまし~!!!

【第1試合】
ドラゴン・ベイン アルファ・ウルフ 吉岡世起 vs ニンジャ・マック アレハンドロ 大原はじめ

 オープニングから今のNOAHジュニアが見れる試合ですわ。吉岡と大原のマッチアップで、大原のスピーディーなグラウンドに吉岡が速い動きを見せまして、ウルフとニンジャが速さを受け継いでの読み合いの攻防。ベインとアレハンドロになると場外弾トペコン。ニンジャもニンジャスペシャルとオープニングマッチから派手な展開ですわ。

 最後はアレハンドロがウルフドライバーを切り返してのジャックナイフでカウント3。

 アレハンドロって高値安定しているので、そろそろ栄冠あってもいいんじゃないかとわたくしは思うのですけれども、どうなのかしらね。

 あと1つ思うのは、女子プロが男子興行に組み込まれることが最近よくありますけど、NOAHに参戦したら女子が損しないかしら???アレハンドロとかニンジャとか吉岡みたいな動きのいいジュニアがいるので、わたくしは女子にはあのレベルを求めてしまいますのよね。豊田真奈美とか中西百重クラスのレベルを。これまたどうなのかしら。

ここから先は

3,756字 / 1画像

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "