【日記】アニメ『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』を観ましたわ~!!!

 今日も今日とて日記を書くわたくし、昨日はタイトルにある通り、『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』というアニメを視聴いたしましたわ。

 平日で遊べる人もおらず、noteも早々に書き終わってしまったわたくしは暇を持て余し、ほんと暇潰しに観たわけなのですけれども、これが面白くて楽しくて、何だかんだで最新話までイッキ観してしまったのですわ~!!!

 あらすじ的には、異世界に転生したら自動販売機だったという、タイトルそのままなのですけれども、自分では移動すら出来ず、喋ることも出来ずで、モンスターが闊歩する世界ですので、単にたたずんでいるだけでは、攻撃を受けてしまいますの。ポイントを消費すれば回復出来ますが、耐久力は低いので、対策として、結界を張る能力を取得しますわ。でも、結界を張っているとポイントをどんどん消費してしまいますので、何もせずだと破壊される、結界を張ればポイントがなくなるというドン詰まりで、早々にピンチになってしまうのですわ~!!!

ここから先は

338字

¥ 100

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "