【九州プロレス】関本大介戦に見る野崎広大のポテンシャルが、少なくとも岡林級確定というお話ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて先日、大日本プロレスの大会に、九州プロレスの野崎広大さん(以下敬称略)が現れ、関本大介が九州プロレス参戦を宣言して、両者がニアミスしましたわ。そして九州プロレスの2月11日の大会にて、野崎広大と関本大介の九州プロレス選手権試合が行われ、激闘の末、関本大介が勝ちましたわ。その試合が表面的にはいかにもガッチリした真っ向勝負でありましたが、それだけではなかったのですわ。

ここから先は

1,142字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "