【全日本プロレス】2023年10月12日の新木場大会に見た、ある現象のお話ですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、早速本題に入らせていただきますわ。先日の新木場大会において、いつも通りのはずが、いつもと違う大会になりましたのよね。それはプロレスを考える上で非常に有意義なものになりまして、こう言っては何ですが、プロレスについての見識を激烈に深めることになると思いますので、ぜひ皆さまには永久保存版ぐらいの気持ちでご購読いただきたいと思いましてよ。

ここから先は

1,378字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "