見出し画像

【前田日明風】闘魂とは何か???ですわーッ!!!

 どうも、前田日明です。今日はね〜、最近何かと騒がれてる『闘魂とは何か』っていうテーマでね、色々語って行きたいと思います。

 なんっかね〜、猪木さん、猪木さんが亡くなってからっていうもの、色んな人が猪木さんの話をね、するじゃん。その中で、あの〜……闘魂とかこういうの(ダー)やる奴が出て来るやろなっていうのは俺はもう分かってたんだよね。これ何で分かったかって言ったらね、猪木さんがやってたことあの〜、そういう……パフォーマンスをマネするっていう形がいちばん楽っていう。それが何かのプラスになると勘違いしてるんですよね。あんなん俺から言わせたら素人ですよ、素人。誰がやらせてるんですか???あんなしょうもないモノマネやらせて。中嶋はせっかくいい選手なのにね、あんなことやってたら潰れますよ。下らないね、下らない。

ここから先は

2,672字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "