【RIZIN】ドーピング検査を他の団体にも義務付けたら起きるであろう逆転現象のお話ですわーッ!!!

 さて先日のバラのオジキ(榊原信行CEO)の会見のお陰で、平本蓮さんは公式にはドーピング検査陰性ながらも、白には戻れないという状態となりましたわ。これはわたくしの見解ではなく、あくまでバラのオジキの発言に端を発する(ハッスル)ものであり、わたくし個人といたしましては、平本蓮さんは陰性なので、今後のご活躍を願う次第でありますが、あの会見で平本蓮さんとRIZINのイメージダウンは著しく、わたくしはここ数日であの1時間あるバラのオジキの反逆会見をかれこれもう20回ぐらい聴いていて、何回聴けば気が済むのか、おnoteの執筆の邪魔ですわと思うばかりの今日この頃なのですわ。

 そんなこんなであの地獄絵図の反逆会見において、バラのオジキの発言に気になるところがございまして、今回はそこを話題にさせていただこうと思っていましてよ。

ここから先は

1,164字
この記事のみ ¥ 1,000

サポートありがとうございます 表現活動費として大切に使わせていただきますわ 押忍ですわーッ!!!