【全日本プロレス】宮原健斗はなぜ永田裕志を○さなかったのか、ですわ~!!!

  皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて全日ファン悲しみの後楽園大会が終わりまして、皆さまの阿鼻叫喚の断末魔がわたくしのTL(タイムライン)に溢れる中、このnoteをしたためているわけですけども、とはいえ興行としての完成度、スムーズさが随一の全日はとても観やすく、皆さまにプレゼンしたいと思うわけなのですわ。

 武藤引退興行を明日に控えた今、新日本の政治力による横槍で王座流出の憂き目にあった全日ファンの悲しみはお察ししますけれども、代わりにチャンピオンカーニバルで大物を食えることを願って、全日を見限るのを待ってはいかがかしら?そこでも新日がクソ政治力を発揮してチャンピオンカーニバル優勝とかしたら、その時全日から離れればいいと思いましてよ。というわけで、全日後楽園大会について書いて行こうと思いますわ。よろしければお付き合い下さいまし~!!!

ここから先は

4,673字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "