見出し画像

【全日本プロレス】北斗軍始動!!!大森北斗は刺せるリーダーなのですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて先日、大森北斗が結成する北斗軍が本格始動し、8人タッグで戦いましたわ。カード的には大森北斗、羆嵐(くまあらし)、ハートリー・ジャクソン、Xという編成でしたのよね。羆嵐、ジャクソン共に動けるアンコ型で、インパクトを生める選手で、それだけでもいい編成ですわよね。じゃあXは誰だとなったわけで、「中嶋勝彦……???それかXといえば小島聡……???」となった方は結構いたと思いますのよね。こうなりますと、この2人を上回るインパクトがあるXでないと、初動で尻すぼみになってしまうと思いましたし、実際、かなり厳しいハードルがゆる〜く設置されていたように思いますの。かくしてXの入場となった時に明らかになった正体はサイラス!!!これに後楽園ホールが大爆発してファン大喜びという事実に、ここ数年の全日本プロレスに、ファンからの強烈な回答が叩きつけられたようにわたくしは思いましたわ。

ここから先は

773字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "