【全日本プロレス】2010年3月21日の三冠戦、小島聡さん vs 浜亮太さんを観ましたわーッ!!!【ブイヤー】

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて先日、浜亮太さんと相互フォロワーになれたわたくしは幸福に絶叫したわけですけれども、こうなりましたらば、既に相互フォロワーとなってわたくしが幸福に絶叫した経験がある小島聡さんとの三冠戦を思い出しまして、何か書けないかと観てみた次第ですの。とかく三冠の黒歴史のように語られやすいこの試合が一体何だったのかを改めて観てみたいと思いますわ。

ここから先は

2,758字
この記事のみ ¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "