見出し画像

【NOAH】Yoichiは観たい、しかし、もっと爆発させるには欠けているものがあるのですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて、Yoichiこと稲村愛輝が帰国いたしまして、清宮海斗との対戦に向かう流れでシリーズが組まれ始めていますわ。稲村がメインストーリーに絡むこと自体はとてもいいことだと思いますの。新世代の選手が期待感をまとうことがNOAHの新たな魅力となり、次代に繋がって行くのですから。ただ、タイトルにある通り、もっと爆発させるには欠けているものがあるのですわ。それが何かと申しますと、大岩陵平の扱いの継続ですわ。

ここから先は

911字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "